2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

前の彼女と、卒業式&卒業コンパで会った。部活が一緒なもんでどうしても会うのだ。 って言っても、別に気まずくもなく、別れた事も周りにネタとして喋れる明るい感じの再開だった。どちらも完璧に吹っ切れてるから、と言うのではない。どちらも相手に未練を…

BBS

web

うおー、BBS消えとる。連載終了までには復活させますので書き込みよろしく。

お題小説完結編

ついに終わる事になりましたお題小説。 三月中に連載四回を終わらせるので、二日に一回ぐらいのタイミングでアップしていきます。よろしければお読み下さい。

都人

鈍行で7時間かけて東京にやってきました。ディズニー以外では初東京です。 とりあえず、なんだろう、ほんのかけらも土地勘がないっていうのは、予想以上に動きづらい。今はネットカフェにいるんですが、携帯でネットカフェ検索しようにも、東京駅が何区なの…

アイデア

「痴呆探偵アルツハイマー」っての考えたんだけど、倫理的にはダメかな。

人は死なない

俺は死ねるんだから、生きるぜ! 自分のために、そしてまたいつか、愛する人が出来るその日のために。

命尽きても

死んでもいいって思ってた。 別に人生を悲観したのでは無い。死ぬと言う生き方もアリだと思ってた。何も生きるだけが人生じゃないと、そう思ってた。 彼女が変えてくれた。彼女と別の場所に行くのが嫌で、彼女を悲しませるのが嫌で、君のために死ねるなんて…