2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE感想

プライドの感想書きます。 ネタバレ!! ミドル級GP。 ショーグンが強くてびっくりした。ただ、アリスターが絶対押していたのに、急にペースダウンしたのはなぜだ? スタミナが切れたのだろうか。確かにアリスターはいつに無く下になっている時間が長かった…

予想

ちなみに予想。 シウバvsアローナ これは非常にシウバが不利と言うか、相性の悪い戦いでは無いだろうか。逆に言うなら、これで勝てばシウバには相性、技術と言った物以上の物が備わっている事になると思う。マークハント戦の敗戦が無ければ僕はその力を信じ…

時は来たれり。

ついに明日、プライドが行われる。ミドル級GPであるが、真のメインはヘビー級タイトルマッチだ。 僕がこの戦いを見始めたのは、『桜庭ホイス』以降であり、ミルコの参戦とともにであった。 あの日、マイケルマクドナルドに負けて後の無くなっていた『K-1ファ…

密室事件

酔った女の子を家に泊めてしまった。 うちで飲んでいて、他の連中が帰ると言ったのだが、その子が寝てしまってどうしても起きなかったので、そのまま寝かせておいてしまった。僕も酔っていたからかも知れないが、危険な事をしてしまった。 もちろん手なんて…

飲み会

日本酒 2本 ビール 4缶 チューハイ 5缶 JINRO 1本 杏露酒 1本 檸檬酒 1本 梅酒 1リットル と言う内容を四人で空けました。 なのに誰一人つぶれない。酒豪飲み会。

今日の夕方。Tシャツ着ているのに、わざわざ胸のところまでたくし上げて、乳首丸見えの状態で走っているおっさんが居た。居たんだ。

熱闘普通

ネットがまたもや停まってました。 どれだけ不安定なんだ、うちのネット環境。

ダザイン

デザインいじって見ました。 タケハナさんに教えて頂いたのより、だいぶ不恰好な形のcssになってしまいましたが、まあ仕方が無い。とりあえずこれで。

て言うか

左上の、雲から雨が降っている図なんですが、ちゃんとわかりますかね。 それが雨と思われなかったら、全然面白みが無い。 雨式関係無いし、雨を動力にして動かして結局草に水やりかよ、って言う面白みが無くなる。普通に雨を草にかければいいじゃんって言う。…

あと

あと、この画像作るのに四時間ぐらいかかってます。死ねる。

雨式

『雨式』を図式化してみました。 はい、つまり雨を動力に動く機械式装置の事だったんですね。 この図では雨を動力にして、何と自動的に草に水やりが出来ます!! と言うようなテンションで作りました。気に入ってます。 あめものタイトル画像にしようと思っ…

京都駅ビルの空中庭園が綺麗。 闇に浮かぶ竹の葉は、ライトアップされて鮮やかな緑色を降らせる。 昨日は送り火も見えた。 送り火が「大」の字だけじゃないと初めて知った。

空飛ぶクジラ、夢を行く。

家の隣にある空き地に、今現在飛行船が停まっている。 ちょうど空を飛んでいるのを見かけて、自転車で追いかけて行ったら、家の隣の空き地に着陸した。窓から見える風景に、いつもは無い大きなクジラが加えられている。 飛行船の持つ、非日常感、非現実感は…

ペペロンチー

やばい、自作のペペロンチーノが神の領域に近づいてきた。 食べ終わった瞬間に、次の食事時間が楽しみになるレベル。美味し過ぎる。 まあ、僕の味覚にばっちり合っていると言う事であって、実際に誰が食べてもおいしいかと言うと、そうでも無いんやろうけど。

え?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050818-00000025-spnavi-spo.html 個人的には否定したい。

上昇気流。

絶対に絶対に飽きる日なんて訪れさせやしない。 変化する日々と進化する僕を君に上げよう。 ワクワク感が君の胸に宿るよに。 ワクワク感を僕の声が超えるよに。 もっともっと。驚きも喜びも、満たされてもまだ足りない。 溢れるまで君に捧げよう。 そんな変…

100万回のキスを。

久々に惚気るぞー。 セックスなんて彼女が泊まっていった時にするぐらいなので、1ヶ月に2回とかそんなもんですが、たぶん他のカップルよりものすごくキスをすると思います。 なんか、事あるごとにキスしている気がする。まず、会ったらキス。挨拶代わりみた…

夏にやる事

ファウスト賞応募作完成 コバルト短編完成 コバルトNOVEL大賞応募作品完成 お題小説完成

シンプルマン

パソコンを初期化した。 なんつーか、多機能が注目されるっていうか、もともとパソコンは「色々できる機械」なわけだけれど、シンプルでいいんじゃね? なんか便利機能を追加すればするほど、使いにくくなっていた気がする。パソコンを初期化して、何もソフ…

ぺペロン

さっき作ったぺペロンチーノが、めちゃくちゃ旨かった。 別に特別な事をしたわけじゃないのだけれど、塩、こしょう、にんにく、バジル、唐辛子が絶妙の配分だった。ベストオブ俺のぺペロンチーノだった。 さじ加減、という言葉があるけれど、ホンマそうやね…

PRIDE

ようやくPRIDE武士道を見る。 軽量級で印象に残ったのは、ハンセンと五味か、やっぱり。 あの階級では飛びぬけているのでは。 あとは、ミノワ。何だかんだで、やっぱり凄い。五味は勝たなければどうしようも無い気がするけど、ミノワは勝っても負けても絵に…

鐘の鳴る丘、金の成る陸

3000円のアルバムを買おうかどうかを二時間悩んだ。挙句買わなかった。素晴らしい! おい、ビルゲイツ! お前にこんな芸当が出来るか! 3000円のアルバムを目の前に、買わずに二時間楽しめるか!

王様の耳は。

バイトから帰る途中の事なんで、ホントついさっきの事なんです。 時間で行ったら、深夜1時半とかそれぐらい。 僕が駐車場で車を降りて、家に帰ろうとするその道すがら、 キックボードをめっちゃ汗だくで走らせるオッサンが居た。 いや、ホント何からツッコ…

職業病

職業では無いけれど、小説なんか書いていると、レポートを書く時も、ラストを気の効いた言い回しで締めたくなる。 『経済学は難しい。決して『完成』する事は無いだろう。だからこそ面白い。絶対に『終わらない』からである。』 今日書いていたレポートの締…

SINGER SONGER

SINGER SONGERのアルバムを聞いている。 最初聞いた時は『Coccoの毒気が消えているなぁ』と思ったものだが、今ではそれ以上にそれこそ初花凛々のジャケットの笑顔が浮かぶような、幸せそうなエネルギーを感じるようになった。 エネルギーってのは負の力ばか…

ブローグ

最近は他の場所で「文章書きたい欲」を発散していたので、何も書いてませんでした。 うん、ちゃんと書こう。