2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の影響で事故りました! さっき、バイト帰りで車を走らせていると、突然横から黄色い物体が。突風に転がされたプラッチックの箱(?)っぽいやつ。 避けられるかあんなもん! というか避ける雰囲気すらなく、ノンブレーキで衝突。どうせだめならGO!って…

噛み切ってきました。えらい誤植もあったものです、神斬って来ました。これも違う。髪、斬って来ました。惜しい。 と言うわけで髪を切ってきたんですが、もう、えらい短なった。でもバイトに行ったら女の子らに好評。「そっちの方が格好いいよー」とか言われ…

彼女と付き合うようになってから、他の女の子と遊ぶ機会が増えた。 自意識過剰もいいところなのだけれど、「遊ぼうとか誘ったら、僕がその女の子に気があるって思われるかも知れない」と言う事を考えてしまって、あんまり僕から遊びに誘う事って無かったのだ…

バイト先の女の子が首にアザを作ってて、「どないしたん?」って聞いたら「彼氏に付けられた」って言うから、ドメスティックバイオレンス?って感じで思ったのだけど、どうやらキスのアザらしい。 そういうの付けたくなるのって、恐らく所有物である証拠にし…

昨日の麻雀はボロ勝ちだった。1位、1位、1位、1位、1位、2位、4位。最後は眠くてふらふらしてたから……。でもプラス200で6000円勝ち。バイト一日分ぐらい稼いだ。 リー、ピン、タン、ドラ1のマンガン手ががんがん出た。

明日、髪切りに行こう。 短髪と言えるぐらいの長さにするつもり。それだけ切れば、恐らく黒髪になるはず。就活用。 替えのメガネも買いたいのだけど、どうすっかなぁ。

天才の条件は、限界を見せない事だ。 それさえ守れば、最低限自分だけは天才だと思い込める。

なんか知らないけど、ショーとショート『想像の街』からトップページへ結構なアクセスがある。 トップページにしか解析つけてないから分からないけど、恐らく『想像の街』にリンクが貼られているんだろう。 2ちゃんねるかな? でも好意的な感想が、これも普…

9月6日から一週間ほど、晴れもせず雨も降らず、ずっと曇りであって欲しい。そうであったなら、GOだ。

麻雀呼び出し。行って来ます。

Web

僕がサイト持ちだと知らない友人と、ブログ(この名称、結構市民権得てるんやな)の話になった。 で、彼が言うのである。 「ブログでなんか悲しいとか嘆いている人いるけど、インターネットに書けるぐらいのことだから、本当は大して悲しんでないよな」 違う…

小川が試合後にハッスルポーズをしたことに僕が嫌悪感を覚えた理由。 それは、もともと、僕がなぜ格闘技が好きかと言う理由にあるのだと思う。 つまり、勝者が全てを得、敗者が失う事。そんな重要な勝敗が、たった一瞬で決まる事。 ミルコクロコップがランデ…

反省。 最初、ギターの弦を五本って書いてました。足りねぇよ。 syuさん指摘ありがとう御座います!

彼女ってカテゴリ作りました。 男はすぐ分析したがる(@げんしけん)と言うわけで、彼女分析論。 彼女の「いい子」は親の与えた真っ当な教育を鵜呑みにした事によって発生した物だと思っていました。親はある程度子供が教育からずれるのを計算して、完全に…

子供であるところの彼女は正直扱いやすいわけで、僕は「何を言えば喜ぶか」「何をすれば喜ぶか」が簡単に把握できるわけです。 僕が悪い男で彼女を騙しているだけなら問題ないどころか歓迎すべき事ですが、生憎僕は彼女に本気で惚れているわけです。 例えば…

ホントね、己を省みれば、すぐに分かる事なんです。 50枚なんて長さの素人の小説、読む気しねぇよ。 出来るだけ30枚以内に収めるように頑張る。 内容に関しては、「眠れる森の…」の「…」の部分を、何か言いかけたけど掻き消された、と言う意味で使おうと言う…

こんな長いのよく書いた、よくやった俺記念。ビール飲んでます。ドラフトワン。 コストパフォーマンス考えると、やっぱり一番おいしい。そりゃね、エビスとかやっぱり旨いけど、値段考えたら絶対こっち。 それにしても、アクセスって事から考えると最低の更…

『眠れる森の……』、一応書き終わりました。結局51枚。長ぇよ。 こんな長いの読んでくれる人居ない気もしますが、近日中にアップします。出来れば今日中。6時からバイトなんよなぁ。それまでに手直し終わるかな。

アップしました。手直ししたら増えた。52枚。 あとがきとかはまた後で書きます。朝から何も食ってない。バイト前に何か口にいれにゃあ。

麻雀、最終半チャンのオーラス(ラス親)で爆発! まず親マンをトップに直撃させてまくり、(上がり止め無しなんで)その後が凄かった。 リーチ、一発、ツモ、ホンイツ、一気通貫。親倍! さらにもう一回親マンで上がり(しかもまた一発ツモ。批判轟々。) …

ただいま麻雀中。 6人いるため、待機中です。六人中の二人はカップルで、二人で一組。ニチャ抜け。

プライド決勝見る。ネタバレありあり。 これ!見て! 僕の予想、当たってるよ。勝敗だけだけど。決勝はあんなもん予想できるか、って事で予想も無効試合。うまい事言った。 やっぱり、何が面白いってミルコの試合は面白すぎる。緊張感が漲ってるし、成長が見…

僕が彼女を必要とする事。 僕が彼女から必要とされる事。

そう言えば、ミルコ。ハイキック決めるちょっと前、なんかよそ見してないか?

ミルコ戦を何度もビデオで見てて、試合が終わったところから巻き戻していた。 試合に勝ってトレーナーと抱き合って笑っているミルコがトコトコと戻っていって、振り返ってしゃがみこんで、倒れているアレキサンダーを殴りまくる。 すげぇシュールだ、と思っ…

自伝を書きたい。 今明かす真実と言えるほどの真実を持ちたい。 赤裸々に明かす本心と言えるほど、自分を知りたい。

走らなきゃいけない。

ふぐぁらぉ!?

今気付いたんだけど、もしかしてプライドの放送が一時間だったのって関西圏だけか!? 東京の番組表見たら、二時間になってやがる! 関西テレビ! 怪傑えみちゃんねるとか放送してる場合じゃねぇ! 上沼恵美子に殴られて死ね!

どうもウィルスに引っかかってしまったようです! 僕から添付ファイル付きのメールが送られてきた方は開けずに削除して下さい!

でもまあ、彼女、失恋の痛手から復活するのも早そう。そういうメンタリティは、本気で悲しんでないって事ではなくて、ある程度けじめをつけるのはうまそうって事で。逆に僕とかは、最初何でもないって顔しておいて、長い事引きずるんだ。