2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャキニャキニー!

もう、マジ、だめだと、思うよ。 今日も終電で帰って来て、今月残業100時間を超えるペースだってのに、明日明後日でやらなあかん仕事の量が、どう考えたって、二日間終電時間までやったって終わる量じゃない。 と言うわけで、終電逃すのはいやなんで、明日は…

はい、完結するかも分からん連載が始まりましたよー。 まったくの!無計画!久々に仕事早く終わったから、なんか書きたいとか思って始めましたよ。 でも普段は、1日15時間とか働いてるからね。帰ってきたら確実に日付変わってるからね。そして次の日は6時に…

「明日晴れたら、ぼくら飛べるんちゃうかな」 自転車の後ろに座ってる弟が言った。 夜の月は綺麗だった。 昔の映画を思い出した。 「ETみたいに?」 「うん」 「せやなぁ」 僕も弟も、分かってる。 でも、その日の月は綺麗で、本当に綺麗で、だから飛べるか…

酒を飲む、バーボン「ワイルドターキーレアブリード」 本を読む、小説「シーラブズユー東京バンドワゴン」 音を楽しむ、indigo jam unit「2×2」 いい酒、いい本、いい音楽。 こんな時間があるってのは、人生の宝だ。 楽しいし、嬉しい。 うん、嬉しいな。 な…

最近は二つのグラスが欲しい。 一つは、バカラのロックグラス。 ウイスキーを飲むので、今はフォアローゼスのオマケのグラスで飲んでるのだけど、バカラクリスタルのロックグラスが欲しい。狙っているのはシンプルデザインのパーフェクション。 予算の関係で…

それにしても、全然ジャンルが違うなぁ。僕の好きな曲たち。 基本的に、やっぱりロックなのかな、俺の好きなのは、と思うのだけど、くるりの前は、2年ぐらい、ずっとキックザカンクルーのグッドミュージック聴いてたし。 (もちろん、ちょこちょこと他のも…

最近聞いているアーティスト ・スパルタローカルズ ・髭 ・中山うり 僕はまぁ、1度ハマるとそればっかり聞いている人で、この前は半年ぐらいくるりばっかり聞いてたんですが、最近はこの3アーティストを聞いてます。 くるりのベストのDISC1ばっかり半年聞…