2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の終わり

諦めるタイミング 恋の終わり 想いの消える瞬間 3つのタイミングは、決して同じじゃない。 諦めたのはもう、だいぶ前。 想いはきっと、いつまでも消えない。 恋の終わりは、 一緒に歩けないあの人の幸せを 心から祈れた時だと思う。 まだかな。 でも、もう少…

男の子

いい男になろう。あのコがいつか、「あ、しまった」って思うぐらい。

虹トカゲ

僕と歌って虹トカゲ。 僕と笑って虹トカゲ。 意味は無いんだ、こんな歌。 意味は無いんだ、虹トカゲ。 ただ追いかけて、ただ捕まえて。 ただ捕まえて、抱きしめて。 それでも尻尾千切って毀れてく。 約束契れず壊れてく。 近く近く近くと願って。 遠い遠い遠…

女心は分からない

と言うか、僕は他人の心、全然分かりません。 自己中心的な人間、と書くと少し違います。 自分のために生きている人間ではないです、僕は。 でも、自分の判断で「他人のためになる事」をするだけで、他人が実際にどう思っているかは分かりません。 だから、…

この頃、どう生きていこうかな、と言う事をよく考える。 まあ、それなりに大きめな会社に入り、それなりにまともな給料もらってそれなりの生活をしている今。 このまま行けばそれなりに幸せな人生を送れるかもなー、と思う。 でもふとした瞬間に、俺なにやっ…