2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末格闘技

興味のある試合のみ予想とか雑感とか。 <男祭り> 金子賢vsベネット これは、意味がわからない。正直誰の意思でこんなカードを組んだのだろう。金子が前評判通りに普通に弱いなら、ベネットと当てるのは危険すぎる。そうなると逆に、もしかしたら金子は強い…

サンボ

あなたのこと、美しいと思っているわけですよ!

一年七ヶ月とクリスマスイブ

別れようと言われた。 「純の事は好きだけれど、好きと感じるのだけれど、好きと言う事自体が何なのかずっと考えていて、でも答えが出ない。純の事を好きなのでは無く、純に好かれていると言う事が好きなのかも知れないとも思う。何ヶ月も考えているけど答え…

前夜祭前夜祭

明日はクリスマスイブ、恋人たちの祭典です。 明日、僕と彼女は別れるかも知れません。 ドラマは何もありません。単純な、どこにでもある別れ。僕が彼女の愛を信じられなくなりました。 この一ヶ月、途端に態度の冷たくなった彼女に、愚痴ぐらいは零しながら…

俺。

俺が俺と言う一個人であるという事。 自信と美学、そして全ての人を楽しませたいと言う心。 無くなったら俺じゃ無いぜ。 持っていこう、鞄一杯に詰め込んで。 どんな時にでも。

思いついちゃった

クリスマスプレゼントに雑貨詰め合わせを贈るのだけど、そこに自前の小説を忍び込ませる、と言う事を思いついてしまった。 彼女のために小説を書く、と言うのはなかなかに魅力的である、僕個人的に。どういう物が出来るのかとても興味がある。 普段、不特定…

常夏

家族旅行でグァムに行ってきました。あった事やった事を書きます。 グァムの人 グァムの人たちはとてつも無くおおらか。良い意味でも悪い意味でも。公共バスの運転手が信号無視して発進する。珍しく信号待ちしているバスに飛び乗ったら、バス停じゃなくても…

ヤギ・カル

しばらく国外逃亡してきます。