とりあえず、止まらずに文章を書き続けてみようっていう試み、って言うかキーボードをたたき続けてみようって言う試みなんだけど、なんかあれやな、文章で適当かけって言われると標準語になるのはきっと、変換とかのもんだいで、関西弁だと変換がきちんとされないさかい、とか言って微妙に関西弁入れたりね、歩ぎー四郎、変換できるわけないよ、ジャガー七巻買った。七巻やっけ?表紙は猿のやつ?それ前回か、知らんよ石原まこちんは面白いのか思い白くないのか微妙なところが面白いわけで、わー、打ち間違えてる。途中だけど、文章軽く頭言ってる漢字になってるな、誤変換オンパレードオンステージオンザボード、言えーフラッシュ。マクロス返信オンパレードまたかよ、オンザステージイン福岡。何で福岡や念的大阪論。〜的〜論、って言う言い回しが好き、言い回しじゃないか、キチガイ文章って面白いね。放送禁止用語バンバン書く人でもキチガイって書く時は伏字にしたりするのなぜだろう。キ○ガイとかさ。どうせ意味が分かるなら伏せる必要ねぇよ。なんだそれ、常識に囚われるってやつ?付き合い始めたらセックスしなきゃいけないってのも常識に囚われた行動やなぁって最近思って、それってどうなんて思ったりするのだけれど、本当は別にどうでもいい気もするんだけれど、自分だけそんなことを思っていても相手の考えが違うかったら逆に不安にさせるんちゃうかあぁ的感情論。ほらでた。こういう言い回し、って言うかそろそろ指が疲れてきたよ。なんかキーボードを打つ時に使う筋肉は握力だって事を感じたらそろそろやばいな。ヨーグリトオレンジうめぇな、とか思って色々飲んでたら、色々じゃねぇよ、ヨーグリトオレンジしか飲んでねぇよ。いや、ヨーグリトにコーヒー混ぜたりしたんやけど全然うまくないな。なんか握力は全然痛くなくなってきた、手首のちょい下あたりの筋肉、逆に、って言うか逆じゃないけど今度痛くなってきたのは肩らへん、なんかなんでこんな事してるんやろうって幹事や寝んけど、楽器をがむしゃらに叩く感じと一緒やね。ドラムとかいいね。ボコボコニしたい。感じやね。ドラムとかね。いいね。でもなんか楽器をがむしゃらに弾いてたら見た目もいいけどがむしゃらにキーボードってくらい人みたいで、嫌やね。我武者羅って漢字、こんなんやねんな、始めて知った。そんなこんなで今日はおやすみ。また明日。って終わればええんやけどまだ寝る木にもならないもんで。キックザカンクルーソロになってしまったからライミングでもしてみたい気分。いや、ソロ関係ない。そろそろマジで肩が上がりませんことよ。おほほ。なんやねんそれ、また明日。送信ボタン押したらどんなキチガイ文章が画面に映るか楽しみ。画面つか、送信ボタンヤッケ?画面切れててみえねぇ。