プライド決勝見る。ネタバレありあり。




これ!見て!
僕の予想、当たってるよ。勝敗だけだけど。決勝はあんなもん予想できるか、って事で予想も無効試合。うまい事言った。
やっぱり、何が面白いってミルコの試合は面白すぎる。緊張感が漲ってるし、成長が見えるし、何より勝つ時、無茶苦茶強い勝ち方をする。ランデルマンはやらないらしいし、10月誰とやるんだろう。コールマン?
ハリトーノフは、ノゲイラの上手さに押し込められて、勝つ要素が見えなかった。それでもKOも一本も取られず、判定まで行った事で、評価は全然落ちていない。底が見えてない。まだ若いし、成長して欲しい。
小川、負けた状態でのハッスルポーズはどうかと思う。僕はああいうのは嫌いだ。
シウバがUFCのクートゥアとやるかもって話題があるけど、是非実現して欲しい。今、シウバは強すぎて、物語が出来ないところまで来ている。そういう外からの敵、と言うのは必要だ。
とりあえず、放送が一時間だとは知らなかった。見ていて、「え?」ってなもんですよ。どうも展開がはえぇなとは思ったけどさ。全部ダイジェスト。