彼女ってカテゴリ作りました。
男はすぐ分析したがる(@げんしけん)と言うわけで、彼女分析論。
彼女の「いい子」は親の与えた真っ当な教育を鵜呑みにした事によって発生した物だと思っていました。親はある程度子供が教育からずれるのを計算して、完全に真っ当な教育をして、それからちょっとズレるぐらいが丁度いい、って思ってたのがズレなかった。そう言うものだと思っていました。
でも、話を聞き及ぶに、親も自分の与えた真っ当な教育が真っ当だと思っている。簡単に言うと、親も「いい子」のようです。
良いものを歓迎し、悪いものを拒絶する。そんな「いい子」の呪縛は、二代に渡ってました。こりゃすげぇ。年季入ってる。
悪いものを嫌悪するのは間違いではないけれど、拒絶するのは世界を狭くすると思うんだよなぁ。彼女はそのせいで、年齢以上にまだまだ子供であるのです。
とりあえず。
「ええー、純さん、アダルトビデオなんて見た事あるんですか!?」って言って来るような女の子と付き合うのはそれなりに配慮(及び教育)が必要だと思いました。まる。