相手を好きである事をもう全力で表現するタイプである僕は、それが原因でフラれた事もあります。要約すると「純の事は好きだけど、純が私を好きであるほどは好きじゃないと思う」ってな事を2時間ぐらいかけて言われて。好かれている事の責任感が、その彼女には重かったんだと思う。だからって好きだって事を表現しなさ過ぎても「あなたの気持ちが分からない」とか言われるわけで、そんなもんだろうと思ってやっぱり僕は常に全力である。
そんな僕を、彼女は受け入れてしまう。この頃では一般的とは言えない考え方もバンバン主張している。僕のエゴを通している。それも、飲み込んでしまう。それでいて、変化しない。
もしかしたら凄い人なのかも知れない、って思う。