謎の郵便物

郵便物お預かりのお知らせが届いていた。郵便物持ってきたけど不在だったからいつもって来たらええんや、って奴。
それはまあええんやけど、まず、差出人が知らない名前。
郵便物の内容も「小包(その他)」とあまり普通じゃないものっぽい表記がされている。
さらには僕の名前が苗字は合っているのだけれど、名前が「慈敬」とか訳のわからん名前になっていて。
しかも今日、郵便局から再三電話がかかってきて、何度も届いた日とかを聞かれた。
極めつけはこれ。郵便局「担当者の名前は徳永になっていますでしょうか」僕「え、あー、はい、徳永です」って会話を交わしたと言うのに、次の電話で「徳永と言う担当者は存在しないのですが」と。どうなってんの。
心当たりとしては、集英社からコバルトの賞金が届く頃だとは思うのだけど。小包……?