柴田さんちでクリスマスプレゼントの話題。
僕もすでにクリスマス用のプレゼントを買ってしまいました。こないだ。彼女がピアス無くしたって話を聞いてて、ちょうどそんな時に一人で自分用のリングを(四年位つけてたお気に入りをなくしたので)探して京都ブラブラしてたら、良いピアスが見つかってしまった。
そしてさらに良いことに、そこの包装がワインレッドなのですよ。それに他のとこでかったツリーの飾り用の小さいリースををつけると、赤に緑が映えて、すっげぇクリスマスっぽい! 良いです。
でも、ふと考えたらクリスマスにプレゼントがどうこうとか言う話ってした事が無い。そもそもクリスマスにプレゼントを渡すってのが一般的にどこまで常識として通用するのかも疑わしいし、彼女の方からは何も考えてくれてないやろなぁ。ま、プレゼントなんて自分の気持ちを贈るもんですからね。見返りなんて求めた時点でプレゼントちゃうし。ね。
……なんて言いつつ、もしかしたらを期待してます。別に物としてどうこうじゃなく。何をもらっても嬉しいってのはこういう状態をいうのだと思います。
ちなみに「何も用意してない」って事になった場合(たぶんそうなる)、公衆の面前でチューを要求します。誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたときもとりあえず「Co(彼女の名前)」って答えた男です。