この際、好きだったってのがバレたのは無視の方向で。

うぉー、ビビる! どうやら十年以上会ってない我が初恋の人にこのサイトが知られていたようです。
詳しい経緯は分からないんですが、予想はつきます。まず、僕がこの文章を書いた事に始まります。その後その人の名前で検索してくる人が居たため、「まさか……」とは、少しだけ思ってた! 確かに思ってたけれど! そして、ちょっとだけそんなことがあったら面白いな、とは思ったけど! 自分の名前検索って一回はやるよね! やばい、テンション上がってきた。
そこから小学生時代の友人、麻衣子さんにこのサイトの存在が知らされ、さらに麻衣子さんがコメントを付けて、僕はようやくその事実に気付いたわけです。上の文章書いたの一年前だよ!
親バレ、兄弟バレ、同僚バレなどサイトバレに種類は多々あれど、初恋の人バレはなかなか珍しいと思うのですがどうでしょう。他人事だったら、ははは面白いなぁって僕は思う、他人事だったらな! つか、よく俺って分かったなぁ。(まあ、上の文章を読んだだけで、継続的に見てるわけでは無いかも知れんけど)
とりあえず、小学生時代の友人方が見ていましたら、うちの親の耳には入らんようにだけお願いします。マジで。その他友人はちょっと面白いので広めて見るのもいいかと思ったり思わなかったり。まあ、見られて困る事は別に書いて無いしなぁ。基本的には内緒のサイトなんですが。(特に彼女には絶対見せられねぇ)