プライド武士道

プライド武士道、録画ミスったぁぁああ!
いや、まあ見たんですけどね。それと同時に一応録画しといたのが失敗してた。
ちぅわけで、ネタバレ感想。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美濃輪。
うーん、ちょっとプロレスラーとしてはどうだろう。相手の良いトコ封じちゃってるからね。(リアルプロレスラーはいいのか?)でも演出とかは、相変わらず楽しくて、うん、好き。そろそろまた強いメンツとやって良い頃だと思う。GPで一気に格付けが成されるから、GPの後にシウバに挑戦するのは美濃輪でええんちゃうの。
アレキサンダー
うお、強くなってやがる。最強皇帝の弟っぽい動きしてる。寝技に行ったわけじゃないけど、一度殴ってから相手に突っ込んで行く早さが異常。兄もパンチからタックルへの移行の早さがスタンド時の強さだと思うので、体格もある弟は本当に末恐ろしい。ミルコが勝てなかったら、兄を倒すのはコイツか、もしかして。
ヒョードル高阪。
ごめん、高阪なめてた。強いわぁ、これは。ぶっちゃけ、ヒョードルへの対応力って点では断然ノゲイラより良かったと思う。出血が無ければ、もっと面白い試合になってただろうなぁ。ヒョードルの無茶なパウンドもほとんどクリーンヒットしてなかったし、ガードじゃなくて避ける場面が目立ってた。ヒョードルが一回思い切りマット殴ってたけど、あれで骨折したんじゃなかな、って思った。高阪が継続参戦せてくれるなら、十分トップ戦線に絡めると思う。で、その高阪を結果的に完封したヒョードルはやっぱ強いと言う結論は変わらない。ちゃんと拳治して、6月か8月にミルコと頂上決戦、よろしく。