純平マジックショー

演出大好き!
と言うわけで、合鍵を渡したりするんでも、あれだ。色々やった。
バイト先の店で一年祝いをやったわけやけれども、他のバイトに頼んで、デザートと一緒に合鍵を持ってきてもらったりした。本日のデザートはバニラのババロア、と、合鍵です。みたいな。
で、そういう一歩間違わなくてもサブイ事をして、素直に喜んでくれる所が好きです。
本当は花も贈ろうかと思っただが、それはさすがに僕の自制心が止めた。物凄い勢いで止めた。
花束ではなく一輪の花を贈り、「一年目やから一輪の花。これが花束になるまで一緒に居てな」ってセリフまで考えたけれど、あんまりにもあんまりなので、もう、なぁ。このよじれるような気持ち汲んで下さい。ホントはこういう事やりたくて仕方が無いのだけれど! だってサブイやん!
ちなみに、別に一周年やから、ってワケじゃなく、常日頃からこういう事ばかり考えてます。