遊びまくり

現在未曾有の金欠状態(所持金500円)なのですが、それはもう、ほとんど飲み代とかに消えてます。遊びすぎ。そして、飲んでない日はドラクエ8やってます。
就活も卒論も終わって、単位もあと少しって言う大学四回生としては、どんだけ遊んでもまあ別にいいって話なんですが、志がある以上、僕は遊んでばかり居てはいけない。
せっかく新HPも作ったのに、更新の目処が立たず、今だ公開できて無いし。(まあ、ここ2週間でショートショート3本ほど書いたんですけど、他の場所に別名義で出す奴なんで)
とにかく。六月に入ったら心を入れ替えよう。僕は『就職の決まった大学生』である以上に『小説家志望者』でなければならない。
六月から、って言ったのは、今日明日中にドラクエ8をクリアできそうだからです。ダイエットは明日から!(駄目発想)