物欲フライ

来月の給料が入ったら、デジタルプレイヤーを買うつもりです。
最初はiPodのちっこい奴を考えていたんですが、どうやらWINDOWS MEには対応していない様子!! そして僕はMEユーザー! なので、今考えているのは、sonyさんのメモリプレイヤーです。
SONY ネットワークウォークマン [NW-E407 B]
何と言っても、魅力は50時間と言う連続再生時間。毎日充電するのとかめんどうなので、これはでかいです。デザインもGOOD。容量は512MBの予定です。
USB2.0に対応していないのは弱点ですね。ただまあ、そんなによく曲を出し入れする事もないでしょうし。まあいいか、と。一番のネックは16000円と言う値段ですが、自分への誕生日プレゼントっつー事で。(7月17日は僕の誕生日!)
どーせ、彼女は祝ってくれないしね! 自分で祝うよ!