7月17日は僕の誕生日。

昨年にも書きましたが、僕の彼女さん、非常に真面目でして。今回も誕生日には一緒に居てもらえません。理由はテスト前だからです。
昨年はテスト中でしたが、今年のテストは25日からです。僕の誕生日17日です。それでもやっぱり無理だそうです。「テストは一年に二回。誕生日は一年に一回。つまり誕生日の方が大事なのですよ」とか、意味の分からない論理を振りかざしてみたりしたけれど、やっぱり無理だそうです。
ま、ええんですけどね。そういう彼女ってわかってて付き合ってんねやから。
つまり何が言いたいかと言うと、彼女に祝ってもらえない可哀想な僕を、インターネッツな皆さんが祝って下さい、と。え?