SINGER SONGER

SINGER SONGERのアルバムを聞いている。
最初聞いた時は『Coccoの毒気が消えているなぁ』と思ったものだが、今ではそれ以上にそれこそ初花凛々のジャケットの笑顔が浮かぶような、幸せそうなエネルギーを感じるようになった。
エネルギーってのは負の力ばかりから感じるものじゃないね。どんな暗闇や不幸も吹き飛ばす幸せのエネルギーってあるね。なんか『力のある』と感じる歌や小説漫画って、激しかったり負の力を感じるものが多い気がするのだけれど、本当に発揮された時には、幸せのエネルギーって強い。
桃色の花がそっと咲くような、最強の力。
サンボのシングルも欲しいけど、とりあえずちょっと聞き飽きるまでSINGER SONGER聞いてよう。