王様の耳は。

バイトから帰る途中の事なんで、ホントついさっきの事なんです。
時間で行ったら、深夜1時半とかそれぐらい。
僕が駐車場で車を降りて、家に帰ろうとするその道すがら、
 
キックボードをめっちゃ汗だくで走らせるオッサンが居た。 
 
いや、ホント何からツッコめばいいんだ。キックボード古いよ! なんでオッサンそんなに急いでるんだよ! なんでこんな深夜に! あと、そのオレンジ色のリュックは何!? 
すれ違うオッサンと目があった瞬間、俺は「ボフッ」って吹いたよ。牛乳口に含んでたら、間違いなく大噴射してたよ!
もう一度言いますよ。
 
深夜1:30に、キックボードをめっちゃ汗だくで走らせるオッサンが居た。そして俺と目があった。
 
もう、今すぐ誰かに言いたくて言いたくて。スッキリした。