クリスマスプレゼント

ずいぶん気が早いのだけれど、クリスマスプレゼントとして、彼女にiPod nanoを買おうかと検討中。2万するので、個人的には予算オーバーなのだが、僕が買って上げたいのだ。
彼女は音楽を聞く、と言う趣味を持たない。全く興味が無いわけでは無さそうなのだが、CDすら再生する環境が無い(パソコンはあるが)。だけど、僕としては彼女と好きな音楽の話なんかをしたいのだ。だから、プレゼントしてみたら音楽聞くようになるかなー、と想像してみる。
クリスマスは相手から欲しい物を聞かず、自分でプレゼントを決める事にしているし、ちょっと金は掛かるけれど、上げたい。
そして、ばらいろポップなんかを一緒に贈るのだ。