K-1感想

ネタバレ。
 
とりあえず、このごろ、K-1系の放送が良くなっている。出来るだけ均等に試合を見せようと言う姿勢が見えて好感。

アーツ、バンナのベテラン二人が非常に調子良さそう。アーツはモーに勝ったと言う事で、復活と言ってもいいじゃないだろうか。バンナは相手が相手なので評価は難しいが、調子は良さそう。それでも取りこぼすから「無冠の帝王」なんだけどね。でもやっぱり会場を沸かせる事では最強バンナ。
で、チェ・ホンマンなんですけど、勝っちゃいましたよ。うわー、何かむかつく。強いんだろうけどさぁ、確かにあれだけ身長あれば。でもなんだろう、大嫌い。顔が。(酷い)
とりあえずGP準々決勝でシュルトさんとやって倒してもらおう。そうしないと、身長のミスマッチで下手したら王者なんて事になりかねない。シュルトさんとやれば、万が一チェが勝っても、バテバテになって次で倒されるでしょう。
あ、武蔵は結構動いていて良かった。何だかんだでやっぱり強い。どんな判定であれ、チャンピオンになれば「何だかんだで」と言う枕詞も取れるさ。