クリスマス

来年の僕は社会人、そうそう暇も無いでしょう。と言うわけで、今年のクリスマスは企画満載で今から考えているわけです。フルコースも作ります。コンロ一個で。で、プレゼントを何にしようかと迷っています。
とりあえず、二段階プレゼントにするのは決定しています。夜にプレゼント渡して、彼女が寝たあとに枕もとに赤い靴下に入れた第二段プレゼントを仕込んでおく、って言う。
第一候補は、iPod&CD。彼女は音楽を聞くと言う習慣がまったく無いのですが、僕は聞かせたい曲がある。なので、iPodとともにばらいろぽっぷでもプレゼントしようと言う作戦。CDが朝ね。
もう一つは、お楽しみ袋&ネックレス。面白素敵雑貨詰め合わせと、シンプルなネックレスでもプレゼントしようかと。雑貨を好きなだけ買いまくりたいと言う自分の欲求も満たせる案です。楽しいクリスマスと、ロマンチックなクリスマス。その二面をあらわすプレゼントです。
クリスマスは自分勝手に上げるもん決めていい事になっているので(去年は彼女、たばこ吸わない僕にジッポをプレゼントしてくれました。)、ホント何でもいいんですが、どっちも楽しそうなんですよねー。どっちがいいだろう。