12月24日

彼女と別れてから(正確には別れを切り出された12月24日から)、なんか良くない事が続いていた僕ですが、今日は今日とて、悪い事が起こりました。簡単に言うと、明日株で大損ぶっこく事が確定しました。え? ああ、そうそう、簡単に言うと
ライブドア株10万円分保持
はっはっはっはっは! ←笑ってるんじゃないよ! 過呼吸!(瀕死)
11月初めから株を始めて、色々ありつつも先月24日までは順調だったんです。それが24日から、早くも4万円の損を出している上での今回のライブドア家宅捜索。下手すると10万円がイリュージョンなされます。
しかも、ライブドア買ったの今日(16日)だよ! 今まで一回も買ってなかったのに、ついフラフラと引き寄せられるように……! 麻雀で言うと、リーチ一発ダブル役満って感じですよ。何でリーチしてんの、って感じですよ。まいっちんぐ☆って感じですよ! そんな軽くねぇよ!
テキストサイト暦3年超の相馬純、ホンット久々に
フォントいじりとかやりたい気分ですよ!
まあ、10万円なんて本格的に株やっている人達に比べればたいした事無いんですが、月のバイト代が8万とかの僕には大打撃……! 少なくても4万円ぐらいは損するでしょうし。4万あれば色々出来る、って言うか現在の損合わせたら8万かよ、iPod何台買えるよ。
そんなわけで、僕は今からキーワード「ライブドア」で他のはてなダイアリ漁って、僕より大量の株を保持している人を探して心を慰めてきます☆ (結構マジで)