宮本さんへ

えー、連絡先が分からないんで、ここで私信。見てない可能性は無視で!(かなり高確率で見てない気がする)
感想沢山ありがとうございます。
で、特に嘘男の感想がありがたかったです。
と言うのも、あれ、結構評判はいいんですが「分からない」と言う人が多すぎたため、ラスト部分の意味が分かるように書き直したんです。
で、書き直し後の初感想だったのです。宮本さんの感想で、オチが変わってしまっていた事に気付きました。
 <以下、ネタバレ>
 
まあ、どっちにしろ不発かも知れませんが、本当のオチは「嘘男の話が嘘だった」ではなく、「嘘男の存在が嘘だった」なんです。改良版は、完全に前者だと取られる文章になってました。
とにもかくにも、(計らずとも)ご指摘ありがとうございました。