スキー

結局、ベルク余呉に行ってきました、スキー。
まあ、あれだ。ちょっと雪が少なくて、茶色っぽく土が見えていた事も、その周りに小石が落ちてて、そこを滑ってしまった僕の板にかなりはっきりした傷がついた事も、許そうじゃないか。
ああ、仕方ないさ、滋賀県じゃ雪質はそれほど期待してなかったし、板も、今年一杯で買い換えるつもりだったから。
でも、でもさ。
一日中居たのに、音楽が浜崎とポルノグラフティしか流れなかったって、それなに。
しかも交互とかじゃなく、前半浜崎、後半ポルノ。
4時間ぐらいぶっ通しで浜崎の曲流して、やっと変わったと思ったらそっから4時間ぐらいポルノ。
帰り際には中島ミカ(字分からん)が流れてたけれど、あれもまた四時間とか続いたんだろうか。