何となく★反義語

毎度やってまいりました、何となく★反義語のコーナー!
ある物の反義語を、何となくで設定してしまおうと言う試験からの逃避100%で構成されるこのコーナー! 何が毎度だよ、初めてだよ、次もねぇよ。
じゃあ、張り切って行ってみよう! まず一つ目の反義語!
『チョコレートの味』←→『アワビの味』
ほら、何て言うの? チョコレートと反対の味がするのって何かなー、って考えたら、ほら、アワビとか浮かんできた浮かんできた!
あ? うるせぇ、何となくだよ何となく。何となくだけど反対っぽいじゃねぇか!
観客席に石とか投げながら次の反義語! 煎ってみよう!
世界ウルルン滞在記』←→『愛の劇場(昼ドラ)』
だーかーらー! 何となくだっつーの! 何となくほら、ウルルンの反対の番組って、昼ドラ! 分かるだろ、こう、フィーリン、グ!
もういいよ、うるせぇよ、次、イッてみよう!
『シュワルツネッガー』←→『Mr.オクレ
これ、何となくでも何でもねぇよ! もろ反義語! 国語の教科書にも載ってる! 
だー、誰だよ、こんなの考え始めた奴、テンション続かねぇよ! 
とりあえず、次だ次! あ? 次がラストだってよ! ほんじゃラスト、逝ってみよう!
『中国語の単位を落とす』→→『また留年』
矢印一方通行ですね、うん、頑張ります。試験は今日です。