こんな長いのよく書いた、よくやった俺記念。ビール飲んでます。ドラフトワン
コストパフォーマンス考えると、やっぱり一番おいしい。そりゃね、エビスとかやっぱり旨いけど、値段考えたら絶対こっち。
それにしても、アクセスって事から考えると最低の更新方法だな。前にも言ったけど、日割り計算して文章量で比べれば、普通のサイトと同じぐらいは書いてるはずやし。
とにかく、毎日書かなアカンなぁと思った。
人生と言う長いスパンで幸せを考えた時、やっぱり僕は一人で生きていくべきなのかなぁ。
人生は終わるわけで、何やっても、何を成しても、何を得ても終わるわけで、じゃあ終わらないものは関係である。子供だったり、作品だったりする。
江戸川乱歩はまだ生きているのである。