書き殴り

「君が好きです」
と書き、殴り。
「だから僕を愛して欲しい」
と書き、殴り。
殴って血が出て手が染まり、僕は赤文字走らせて。君のお臍にミミズ腫れ。
呪文と魔方、回転式。
臍ヘソぐるりと魔方陣。君のお臍に赤化粧。
呪文は魔法、効き目切れ。君のお腹にラブレター。
愛の/言葉/連ねても/足りない/言葉は/無力/でも/魔力/失い/気付き/足りず/繰り返し。
愛の言葉を書き、殴り。殴りは書いて、回転式。
地の利は血糊、指の先。お臍にぐるぐる回転式。
考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても考えても回転。
愛の言葉はいつまで経っても足りないってね。
だってさ、空気に触れたら風化するんだ。
だからさ、血に乗せて直接お腹に書いてみた。
だけどさ、乾いた血は赤くないんだ。
だろうさ、酸化するんだって。
言葉は口を出た瞬間風化。文字は書いた瞬間酸化。それなら愛の言葉をどう伝えればいい。
殴りつける右手、回転。
僕は僕を死ぬまで殴り続けたい。