学生生活残り11ヶ月

さて、就活が終わったわけだが、実際に就職するまでには、まだ11ヶ月の学生生活が残っている。
やるべき事、やりたい事を纏めておこう。

小説
書く。11ヶ月で種を蒔く。もちろんこれは就職してからもやり書き続けるが、それでもまとまった時間がこんなに取れるのは、今後40年近くないだろう。書きまくる。
HP再開
小説を書く事と半分ぐらいは同じだが、ブログでは無くHPを再開する。ロリポップあたりに借りる予定。
走る
ダイエットと趣味兼用。就活をしている3ヵ月で3キロ太った。痩せたいです(真剣に)
バイク
免許取りたい。車体は社会人になってから買えば良いが、免許を取りに行ってる暇とか無さそうだから。
金策
上記のようなやりたい事をサポートするための金が欲しい。あと、社会人になってすぐ一人暮らしを始めるための敷金礼金の分。バイトと、あと株に手を出す(かも)

基本的には、小説書く事が生活の中心です。旅行とか言ってる人が周りに多いけど、僕は旅行とか別に好きじゃないんで別に。単位が10ほど残ってる事は言わないで下さい。