いつ以来だ。

お題小説一つ完成。調子取り戻せるかな、これで。
正直書き始め部分の筆の乗らなさには絶句。最近ちょこちょこ書いていたと言っても、得意のSSばっかりだったので、久々の短編は時間かかった。たぶん15時間ぐらいかかってます。休日丸二日潰しました。でもまあ完成しました良かった。
ただ、誰からお題を頂いたかの表を、紛失してしまいました。残り三つの内二つは覚えているんですが、『苦しい微笑み』のお題をくれた方、もし見ていましたら、コメント欄にでも連絡頂けないでしょうか。本当に申し訳ありません。
で、その連絡待ち&誤字修正程度の推敲をちょちょいとやるので、公開は明日月曜日の予定。お題はさっきも書きましたが『苦しい微笑み』です。推敲でちょっと前後するかもしれませんが、原稿用紙30枚。