赤貧日記

今月の18日に「あと4000円で今月を乗り切らなければ」と書いたんですが、24日になった現在、まだ3000円ほど金が残っています。6日間を1000円で乗り切ったわけですよ! 食費生活費込みですよ!
このペースを維持すれば、家賃光熱費等は除いて、30日を5000円で過ごせるわけですよ! まあ、米は最初からあったので、その米食ってりゃ食費使わないってのもあるんですが。あと、パスタな。業務用スーパーで2kg(360円)買ったよ。
しかし、ここに来てサラダ油が無くなると言う危険状態! 半年に一回ぐらいしか無くならないのに、なぜ今! いつも買っていたでかい奴を諦め、小さいのを買うか? それならなんぼぐらいだ!?
と言うわけで、相馬純は月末まで生き残れるのか! パスタと米だけはまだまだあるよ!(炭水化物)