I LOVE YOU YOU YOU!

風邪を引いて寝込んでいたわけですが、彼女がお見舞いに来てくれませんでした。
僕の家は大学からチャリで1,2分のところにあって、彼女は大学には毎日通っていたのに、です。
で、可愛くプンプンッてスネてみたわけですが、だからと言って「だったら俺も彼女が風邪引いてもお見舞いなんて行かないもんね」なんて言う気は全く無いんですよ。
彼女がどういう理由かは知りませんがお見舞いに来てくれなかったからと言って、僕が同じ事をする必要なんてない。僕は100キロの距離でも越えて、花束持ってお見舞いに行ってやる。
これはお見舞いだけの話じゃないし、彼女対してだけの話じゃない。
憎しみに対して憎しみを返せば戦争になるとか、そう言う話でもなくて、俺が「したい」からするのだ。
どこの誰にどれだけ罵られようが、憎まれようが、俺は愛で返してやる! 全て飲み込んで愛してやるぜベイベー!(風邪治りました。)