密室事件

酔った女の子を家に泊めてしまった。
うちで飲んでいて、他の連中が帰ると言ったのだが、その子が寝てしまってどうしても起きなかったので、そのまま寝かせておいてしまった。僕も酔っていたからかも知れないが、危険な事をしてしまった。
もちろん手なんて出していないし、やましい点は無いのだけれど、密室で二人で居る以上、そんなことは本人達以外には分からないわけだ。
朝一で起きて帰って行ったけど、もしその場面を彼女にでも見られたら大変な事になる。言い訳したって簡単には信じてもらえないだろう。そんな事で別れる事にでもなったら最悪だ。
以後気をつけよう、と思うのだが、家で飲み会とかしているとありそうな事でもある。うぬ。