心理テスト

サチさんとこで見つけた心理テストをやってみた。
三匹の動物
三匹の動物を順に思い浮かべて、その動物に対するイメージも考えて下さい、と言う感じです。
以下、僕の結果。
 
 
 

1番目に思い浮かべた「ねこ」は、貴方自身が理想で描いている自分を表しています。
つまり、「貴方自身が理想で描いている自分」は、「きまぐれ、しなやか、賢い」です。

2番目に思い浮かべた「いぬ」は、周囲から見た貴方を表しています。
つまり、「周囲から見た貴方」は、「従順、勤勉」です。

3番目に思い浮かべた「リス」は、現在の貴方を表しています。
つまり、「現在の貴方」は、「すばしっこい、かわいい」です。

 
周りから勤勉と見られているのは間違いないけれど、従順とまで思われてますか! 
てか、現在の貴方、かわいいって。