本当にカミング

アイムカミング、と言ってから数ヶ月ほったらかしてました。
 
最近はmixiの方で日記を毎日のように書いていて、そのせいでこっちは放置してました。
 
ですが、会社の同期はもちろん、初恋の人、小学校からの親友、半年前に別れた前の彼女など、現実世界の知り合いが多数見る状況になったため、ちょっとそういう人達の目に触れない日記を書くスペースも必要になってきて、とりあえずこっちも更新再開するつもりです。
まあ、こっちも結構バレてるんですけど。
 
とりあえず現状報告。
 
仕事
経理部に配属され、毎日数字と格闘してます。
想像力のいらない仕事で、放っておくと、心が白黒になります。
ああ、人はこうして歳を取るのか、と分かりました。
まあ、とりあえず三年は続けます。
三年続けてからじゃないと、「向いてない」なんて言うつもりは無いですし。
 
小説
書けてません。
一応毎日数行でもいいから書くようにはしているのですが、まとまった時間が取れないため、全然進みません。
平日遊ぶ時間が無いため、休日は遊ぶ予定が間違いなく入りますし、遊びに行くとお酒を入れて帰ってくるので、小説書く気にもならない。やばいです。
 
恋愛
物凄く好きになった人が居ます。
物凄く好きな人なので、告白しました。そしてフラれました。
それがもう1ヶ月以上前。でもまだ好きです。
 
僕をフる電話の中で、電話でその話をした事にしか「ごめん」と言う言葉を使わなかった人です。
代わりに「ありがとう」と言った人です。
身長159cmちょい、体重40kg以下の細い人です。
 
サイト
サイトの方もリニューアル&サイト名変更の予定です。
デザインは既に完成しているので、あとはコンテンツを移動させるだけです。


そんな感じです。
特に今好きな人に対する日記は、mixiでは書けないのでこっちで書く可能性が高いです。
mixiは好きな人も読んでいるので)
あと、小説関連の話とかもこっちで書くのがメインになりそうです。