最近の僕

こんにちは、人間のクズです。

最近は何かもう、最低の男としての生活をしていますと言うか、もうね、あかんね。
女心を弄んで遊んでいます。

今の僕の状況はと言うと、好きなコにフラれたけど、まだそのコが好きなので他に彼女とか作りたくは無い、って状況なんですけど、でも寒いし。クリスマスとか近いし。人肌恋しくなるわけですよ。

そんな不純極まりない動機によって女の子を遊びに誘い、好意を抱かせるような言動を取っておいて、相手がなびいてきたら逃げる、って言うね。最低。

だってさー、女の子といちゃいちゃしたいし、でも彼女とか欲しくないし、彼女でもない子とセックスして傷つけるような結果も嫌だし、って言う結果、女心弄ぶだけ弄んで手は出さない最低な男をやってます。

むやみやたらと優しさやら愛やら振りまいて、相手が体を寄せてきたらスルリと逃げる。そしてそんな事を何でうまくやれているんだ俺は。

あーあ、寂しいなぁ、寂しい。
このままさらに踏み込んで、セックスとかしてから逃げる最低な男に身を落としたとしても、寂しいだけなんだろうなぁ。