予想

ちなみに予想。
シウバvsアローナ
これは非常にシウバが不利と言うか、相性の悪い戦いでは無いだろうか。逆に言うなら、これで勝てばシウバには相性、技術と言った物以上の物が備わっている事になると思う。マークハント戦の敗戦が無ければ僕はその力を信じていたが、『負ける可能性のある王者』は、この危機を切り抜けられまい。アローナ。
ニンジャvsオーフレイム
ニンジャも勢いがあるが、オーフレイムの勢いと言うのは下積みがあっての勢いだ。下にされたらオーフレイムは絶対負けるだろうが、打撃の上手さもリーチの分オーフレイムが上と見る。今回は打撃でオーフレイム。
中村vsボブチャンチン
そろそろ中村は決定的な負けを経験しなければ先が無いと思うのだが、ボブチャンチンでは荷が重いのかも知れない。シウバと打ち上げるだけの打撃のタフさを持ち、体格でもボブチャンチンに引けを取らない。寝技になればボブチャンチンを押さえ込む事は十分出来るはずだ。コントロールしてしまうだろう。判定以外の何者でもないが、中村は勝つよ。勝ってしまう。
ファブリシオvs誰か
相手知らん。レッドデビルの人。とりあえずファブリシオの強さが見たい。
GP決勝
アローナvsオーフレイム。アローナは絶対強いが、王者の格ではない。オーフレイムもその意味では同じだが、今回は格を勢いで越える。打撃で追い詰めた後、寝技のアローナに、オーフレイムがギロチンで勝利。
 
ミルコ・クロコップvsエメリヤーエンコ・ヒョードル
もう、予想とか良いだろう。紙ふぶきが舞う。ミルコが嬉し涙を流しながら、その手を高く突き上げる。そのシーンが見たい。